2ntブログ

羞恥

可愛いランジェリー着て
ちんこのリード引っ張られて
縄で縛られて
ロータあてられて
顔もタオルで巻かれて
首輪付けて

そして、ルームサービスを頼んで優雅にケーキを食べる。
優雅!!!

本当は潔癖症なのに、顔面を足で踏まれて、口に足を突っ込まれそうになる。
抵抗してるのに、勃起しちゃう………

なんかね、愛おしい。
本当に、どこまでやるかのぎりぎりの所を探してプレイが出来たと思う。


縄で縛る時、手首だけは多少外れやすく縛る。
いざという時のためだけど、

それを前手でやるとかなり外しやすい。
でもまあ、頑張らないと外れないけど、

射精しちゃいそうで、目の前に私の脚があって、

ふわああああって言いながら縄抜けして脚に縋りつかれて、
私はとっても嬉しくなってしまった。

縄としては残念なんだろうけど、
でも、
必死で縋りつかれる、
本当は拘束されていたいのに、それよりも、縋り付きたい、何とかして。

ミストレスとしてもちょっと変わってるかもね笑


私がよく妄想する萌シチュエーションは、
私は元々味方キャラなんだけど、悪い心が出てきて、ヒーローを囚えたのに、結局敵にやられそうになって、拘束を引き千切って、私の元へ向かってきて、そして救ってくれるという、特撮やアニメの王道なのです。

私がどんなに悪い事をしても、仲間だ!!って、助けてくれるマゾヒーロー!

うふふ。
すてきー!

また道具買っちゃった………笑

四肢を棒で拘束したい!!!!という欲求の為に、それ用のポールを買いました。
まだ届いて無いけど。

楽しみ~~

M男さんが持ってきてくれた事があって、やっぱりイイなぁ!!って思いまして、ちょうどよい物があったので。

あと、大学時代の女友達へのプレゼントにバイトギャグ笑
とんでもないプレゼント笑
いやーまさかマゾになると思わなかった…………
素質はあったけど。


私はバイトギャグも好きだけど、プレイヤーとしてはリングギャグの方が好きです。
イラマも出来るし。
人間を責めてる感じがするし。


道具への拘りって凄い強くて、買う事ってとても難しい。
作るには技術も設備も足りないからもっと難しいけど。

道具は年々と増えていくわ~
浣腸道具も増やしたいしな~

やめられねえな笑

この、道具を調べ漁ってる時間も楽しかったりします。

スキッパーさんいつもありがとう!

スキッパーコラム

つらつら単調に書いたコラム、なんか、所々強調されて読みやすく掲載していただいたよ。

あ、でもこれ、うちのオーナーさんがやってくれたのか、スキッパーさんがやってくれたのかは、わからないけど笑



とりあえず、なんだか歴代最高に読みやすくなっています!笑


そして、自分でも一度データ消えて書き直した分愛着があるのです。
次は何を書こうかな~
近頃毎月は書けてないんだけどね………
何か、私に書いてほしいテーマとかあれば、書くかわからんけど教えてね。


なんか、このコラムもめちゃくちゃ長くなってきたよなー

途中迷走したりしてるけど笑

調教を書いてしまったからな。
他何を書けばいいんだろう笑
困ったぞ…………

助けろください!!

窓の向こう

長閑なので、開放的に窓辺でSMをしたい気分でございます。


窓辺プレイにオススメのホテルとかもあるのでーす!!

柱に縛りつけて鞭打ったり、快楽責めしたりしたい。

「徹底的に」ってワードが結構好きだったりします。
少々滑稽で、ロマンがある。

ロマンって凄く大事。

大阪に百済駅という、貨物駅があるそうで。
奈良か京都かどっちもにか、確か百済駅ってあるんだけど、貨物駅ってときめきますな。
物資の運搬路となると、矢張りシルクロード感がある。

こういう要素の重なったトキメキは、ポーカーみたいなもんかねと思う。


例えば女装野外とか、緊縛野外とか、
そういう、なんかマッチした、世界観の合致したプレイのやりやすさってのに近い。
勿論、辻褄の合わないストーリープレイ、ナース服での電車痴漢とか(昔のイメクラ体験で教えてもらっただけだけど。)とかっていう刺激的なミスマッチも好きですが、頭を悩ませる事は確かだ笑

脳が痺れる笑

痺れるプレイは達成感がヤバイ。


もー何が言いたいのかわかんねーや笑

ペニバン筋トレ

1時間以上腰を振り続けるって、本物のペニスだととても難しいと思うのです。

先日ずーっとペニバンをやっていたら、当日の内から翌日にかけて、太ももとお尻が物凄く筋肉痛になりまして。

女王様のセクシーなヒップはペギングで作られるのでは無いかと思いました…………


私はお尻を大きくしたいので、ペニバン好きの人は、是非!!
戦おう!!
私はペギングに本気出していこうと思いました!!

セクシーなヒップを目指して!!


それにね、
犯す、犯し殺す、ブチ犯す、みたいなのが本当に満足度高い。
ディルドを買い集めたい!!

お気に入りのシリーズを全部買おうと思いますよ。

あー久しぶり過ぎて………嬉しい……

近頃、辞められない………!!って思わされる事が増えました。

三年前、私が入店したてで、恐らく何も出来なかったであろう頃に一度来てくれた方が、出張を終えて来てくれました。
三年だよ!三年!!そして、あんな拙いプレイだったのに、また会いたいと思ってくれていた!!!

これ、凄く凄く凄く凄く凄く、嬉しかった。
取り戻す様に乱れ狂って、いきまくって、聖水も………っておねだりされて、もうね、嬉しすぎて、おー!飲め飲めー!!無礼講じゃーー!!!って感じ(多分このノリは間違ってる。)


時間が経ってくれた方が、安心して身を任せられますと言ってくれた。
どんな形でも、なるべく、長く在席していたいと思うのです。



そいから、子供の日のベビープレイもなかなか!!
次は小児科を受診しなければなりません!!
おむつに排泄出来ないなんて!!そんなのはだめです!!!!
治療しなきゃね…………


嬉しいエロい

ずっとブログを見ていてくれた人が、衝動的に会いに来てくれました。
私は縄に偏執的な愛があるわけではなく、スタンダードに大好きだし、コンスタントに練習もするけど………とか思っているのです、


が、


やっぱり縄は好きなんだろうな笑
縄が得意で大好きな女王様程では無く、スタンダードにSMが好きと言う中で、一番時間をかけて覚えたのが縄だからかもしれませんねぇ。
今でも唐突に後手の練習し始めたり、閂のかけ方変えたりするので、全く自分の縛りにプライドとか無いのですが笑
なんか、語弊のある表現だけど、巨匠感は皆無である。
作務衣着て縛る!みたいな。
ぼろっぼろの本気のお坊さん作務衣なら有りますが笑
それで縛ろうとは思えないなー

吊りよりはフロアのが好きなんだけど、最近吊りの展開のバリエーション欲しいなと思ったりはします。


その次は鞭に時間がかかったけど。

数えてみたら、
鞭は今、プレイに持っていかない物を含めると8本あるなぁ…………



最近極軽いバラ鞭が仲間に加わりまして。
鞭に憧れているけど、怖い方は是非どうぞ。





それから、地方に引っ越しちゃってなかなか会えなかったけど、会いに来てくれたのが嬉しかった。

私に会うために毎日毎日快く仕事してくれ!!!

これ、これですよ。
私は毎日バカみたいに呑気にここに居るだけなんだけど、それだけで励みになれるのが凄く、私の女王様としての欲求満たされる。

それが、一番嬉しいです。
長く細く!!


うああああ

文章が思いつかないんじゃなくて、書きたい事を程々の文字数に納める為の語彙力に欠けているのかもしれない。

最近、自信について考えていました。

友人が「彼の恋人で居られる事を誇りに思うし自信になる。」という惚気話を聴きまして。

とても素敵だなぁーと思いました。

私は私を慕ってくれるM男さんの誇りになりたいなぁと思う事が多いのです。

なれてるのだろうか?

とも思います。


一般的に見て優れている。
とは少し違う様に思うよね。
その人にとっての誇り、そして自信になれたらとても素敵。

他の人がどう思おうと、みたいな所なんですよね。


僕には女王様が居る!!っていう、自信や安心に繋がれば良いと思います。

そうなる為に何をすべきだろう?とよく考えるけど、相手によって違うのでね。

常に相手をよーく観察して、ちゃんと対話して行かなければと思います。

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR