2ntブログ

台風から雷雨まで、、

台風一過のマゾいプレイ

ここのところの印象的なダイジェスト!!

物凄くプレイのノリも話しの方向性も似ていて、すっげえ楽しいマゾさんが、留学してしまう前に、会いに来てくれた。
嬉しかった………結構寂しい……………
でも、門出を祝う!!


話していてめちゃくちゃ気の合うマゾさんとプレイ〜
辱めを………!!!!
なんだろう、会話が凄く噛み合ったり、
私がやりだした予定外のゴムぱっちんプレイに最初は「まじか………!?」って顔をしていたけど、一発受けたら二発目は嬉しくは無いけど耐えられる………かも………みたいなお顔をなって、かなーーーり頑張ってくれて、とてつもない悦びを感じてしまった。
二度目だけど、会うだけで嬉しくなっちゃうなー

出張があると会いに来てくれる〜なマゾさんも居たなぁ
ほーんと忙しそうです!!身体壊さない様に、気を付けて!!
沢山パワハラをしました。
ほんとにパワハラでした。
よくもまあ、次から次にこんなにパワハラできるな………って自分で呆れる笑
でも、良いパワハラだった!!!!!
真面目な話し、それが良いか悪いかはともかく、今日はパワハラする!!って宣言して始めて、ちゃんとSM的なパワハラが出来た事はちょっと私の自信になった!!
つきあってくれて!ありがと!!!

んで、去年ぶりの本気WAMで可愛いリョナ!!!
いやー凄いぐちゃぐちゃになったよ。
相手を汚す為には、私が汚れるのも厭わない。
そして「女王様に汚されたい願望」に遠慮しないで済むという、大変嬉しい評価を頂いたよ。
いつも、女王様が汚れてしまう事に遠慮をするけど、私の場合は汚れる事を辞さないので、思い切って願望を打ち明けられる、という様な意味。
かなり要約したけど笑
女王様が汚れてしまっては………って気にする事自体は、私はマゾさんとしてとても意識が高い!素敵な事と思うけど、私がWAMをする時は、自分もぐちゃぐちゃになってでも、本気で汚すからね!


ここんとこのダイジェストでした!!!

そろそろコラムも書かねば…………ちょっとばっかしサボっていたので………!!!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

おや!地方からありがとうございます!
どんな変態さんかしら、お会い出来たらじっくり聴かせて、そして実践してください!楽しみに待っていますね!!
プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR