2ntブログ

嬉しいエロい

ずっとブログを見ていてくれた人が、衝動的に会いに来てくれました。
私は縄に偏執的な愛があるわけではなく、スタンダードに大好きだし、コンスタントに練習もするけど………とか思っているのです、


が、


やっぱり縄は好きなんだろうな笑
縄が得意で大好きな女王様程では無く、スタンダードにSMが好きと言う中で、一番時間をかけて覚えたのが縄だからかもしれませんねぇ。
今でも唐突に後手の練習し始めたり、閂のかけ方変えたりするので、全く自分の縛りにプライドとか無いのですが笑
なんか、語弊のある表現だけど、巨匠感は皆無である。
作務衣着て縛る!みたいな。
ぼろっぼろの本気のお坊さん作務衣なら有りますが笑
それで縛ろうとは思えないなー

吊りよりはフロアのが好きなんだけど、最近吊りの展開のバリエーション欲しいなと思ったりはします。


その次は鞭に時間がかかったけど。

数えてみたら、
鞭は今、プレイに持っていかない物を含めると8本あるなぁ…………



最近極軽いバラ鞭が仲間に加わりまして。
鞭に憧れているけど、怖い方は是非どうぞ。





それから、地方に引っ越しちゃってなかなか会えなかったけど、会いに来てくれたのが嬉しかった。

私に会うために毎日毎日快く仕事してくれ!!!

これ、これですよ。
私は毎日バカみたいに呑気にここに居るだけなんだけど、それだけで励みになれるのが凄く、私の女王様としての欲求満たされる。

それが、一番嬉しいです。
長く細く!!


コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR