2ntブログ

はぁーはぁー

先週、小雪ちゃんとWでお遊びしました!!

彼女はすっごい言葉の数が多いです。
エロ漫画みたいな感じ…………!!
単語がわからないけど。

あと、案外ゴリゴリ責めていくなー!!!って感じで、面白かったわー!

凄く頑張ってる!プレイを上手くなろう!!って、色々考えて今があるんだろうなぁーって思った。

私は真摯なミストレスが好きです。

真面目にミストレスをやるって、凄く曖昧で、指標が無くて、私なりに!が通用しなかったり、逆にセオリーが無駄だったり……………


皆、自分が間違ってるんじゃないか?頭おかしいんじゃないか?
って、性癖に対して思うと思う。


ミストレスも思ってるんだよね。

だから、一緒に時間を共有出来るんだろうなと思う。

良いミストレス、揃ってますよ〜〜
M男さん、俺が育てたミストレスを誇ってください。
ちゃんとSMを好きな子は喰らいついて行くよ。

眠い〜

どうやら花粉が出ているようです。

今日はバレンタインだったみたいだけど、普通に暮らしていました笑

バレンタインって、元々女性の尻を鞭で打つお祭りだったんですよ。

土着の子宝成就のお祭り。
そこに、キリスト教がはいっていった。
ハロウィンと同じで、

土着のお祭りをキリスト教アレンジしたんだよね〜

かなり原始的で面白いですね。


そして、チョコレートをあげるのは推奨派です。

だって、チョコレート嬉しいじゃない。

今日は、忘れていたので用意しませんでしたがね!?


昔よく、アメリカ人の古参に頂いたものです。
誰かが泣いていたら貴方の大好きなお菓子をあげてください。って、お師匠さんに言われましたー!って、
私が泣いているとくれたものです。
(お坊さんって、沸点が異常に低くなるので、24歳の円香さんは、よく泣いていたんですよ。)
お返しに、私も先輩が泣いているとあげました。
(彼女も恐ろしい程泣く人だった。)

私は、バレンタインに限らず、誰かを慰めたかったら好きなお菓子を分け与えるのは、わかりやすくて、本当に心が温まります。

けど、普段伝えられない感謝や愛情をチョコレートに込めるのは、とても素敵だと思います。

義理チョコや友チョコだってよいよ、誰かにあげる。手放す。それが、心を温めると思うし。

少なくとも私はあたたまるので、365日程バレンタインチョコを受付ております!!

そして、リンツが好きです♥
プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR