2ntブログ

また道具買っちゃった………笑

四肢を棒で拘束したい!!!!という欲求の為に、それ用のポールを買いました。
まだ届いて無いけど。

楽しみ~~

M男さんが持ってきてくれた事があって、やっぱりイイなぁ!!って思いまして、ちょうどよい物があったので。

あと、大学時代の女友達へのプレゼントにバイトギャグ笑
とんでもないプレゼント笑
いやーまさかマゾになると思わなかった…………
素質はあったけど。


私はバイトギャグも好きだけど、プレイヤーとしてはリングギャグの方が好きです。
イラマも出来るし。
人間を責めてる感じがするし。


道具への拘りって凄い強くて、買う事ってとても難しい。
作るには技術も設備も足りないからもっと難しいけど。

道具は年々と増えていくわ~
浣腸道具も増やしたいしな~

やめられねえな笑

この、道具を調べ漁ってる時間も楽しかったりします。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

見られるか見られないかはわかりませんが、わからないからこそ、やってみるドキドキはありますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

私はお坊さんもSMも人生ですから笑
大層なもんでは無く、皆と同じ様に生きていますよ。でも、興味を持ってくれて心からとっても嬉しいです。
火曜は14時〜ラストまで出勤しておりますので、ご都合の時間でお待ちしています。
ルームサービスや求めるプレイの件、覚えておきます!
お名前がわかりませんので、会った時にブログにコメントしましたと教えてくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

可能不可能について、この場で明瞭なお答えが出来ないので、当日でも大丈夫ですかね………やりたいプレイの方向性については承りました!
そして、普段は、基本的には、もっととても返事が遅いです笑
プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR