2ntブログ

うああああ

文章が思いつかないんじゃなくて、書きたい事を程々の文字数に納める為の語彙力に欠けているのかもしれない。

最近、自信について考えていました。

友人が「彼の恋人で居られる事を誇りに思うし自信になる。」という惚気話を聴きまして。

とても素敵だなぁーと思いました。

私は私を慕ってくれるM男さんの誇りになりたいなぁと思う事が多いのです。

なれてるのだろうか?

とも思います。


一般的に見て優れている。
とは少し違う様に思うよね。
その人にとっての誇り、そして自信になれたらとても素敵。

他の人がどう思おうと、みたいな所なんですよね。


僕には女王様が居る!!っていう、自信や安心に繋がれば良いと思います。

そうなる為に何をすべきだろう?とよく考えるけど、相手によって違うのでね。

常に相手をよーく観察して、ちゃんと対話して行かなければと思います。

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR