2ntブログ

変態ベビー



ベビープレイと言えば、オムツにロンパースですね。

でも、変態ベビーの為には変態ロンパースを着せてあげたくなります。

自分のロンパースに着替えたくない!ってお気に入りで駄々をこねていました。

すぐお漏らししてしまうので、私の手が腫れる位お仕置きしましたよ~

お誕生日おめでとう!!
ちょっとはいい子に成長出来たかな?

でも次に会ったら、今回の最後の粗相のお仕置きからしないといけません。

そんな感じ~

せっせと運動

最近事務所に1kgのダンベルがコロンと鎮座しているので、
来るたびに拝借してわせわせと持ち上げている。

バストアップを重点的に笑

おっぱいがあまりにも無いので、最早胸筋付けたら底上げされるのでは無いかと考えてプランクをやっているんだけど、

予想通り1cmアップしたのでこのまま続けたら少しは女性らしい身体になるのでは無いかと。

胸筋のおっぱいを目指して(何か違う)


空いてる時間は割とこんな事をしています。

さて、1年後に私は冴羽獠になれているのだろうか!?

1年じゃ無理だな。

せっかくなので、エアガンも初めてみようかと思います。
冴羽獠になるために。


誰か止めて笑


いや、私はワンダーウーマンか冴羽獠になる。

七味マカロン



るなさんにお土産で面白いマカロンを頂いたよ!!
美味しかった~



私は麻の実が好きなので麻の実です。

麻の実はタンパク質が豊富で、最近流行りつつあるビーガンプロテインですなあー

本当はビーガンになりたい円香さんです。


ランニングのあとは豆乳と麻の実パウダーを飲んだりします。
きな粉っぽくて美味しいのです。


大麻って日本人にとっては麻薬的なイメージでちょっと怖いけどね。
それこそ、七味唐辛子にも入ってるんだよね。
とかって思いつつ、

とっても美味しかったですー


股関節が上手く動かなくてしばらく休んでるけど、またランニング再開したら麻の実を食べようと思いますよーん。

おやすみ。

だって好きなんだもん!!

今日はスキッパー見て会いに来てくれた方とプレイしたよー



差し入れのシュークリームすっっっっごい美味しかった!!!!!!
多分歴代のシュークリームの中で最高レベルに好き。


プレイはきっちり縛ってアナル!
オーソドックスなプレイだけど、フレッシャーズタイムコースでした。

プレイの雰囲気は写真でわかるかもしれないけど、実際どんな人間なんだろー?とか、お試しコースになっていて、リーズナブルです。
最初の不安な気持ちを解消して、気が合えば長く一緒に遊んで行けると思う。




アナルには、今までより太いディルドが入ってしまったらしくて、本人も驚いてたけど、受け入れられた感じって私も嬉しいわけです。
あ、入ってるって感じ。
偽物のペニスだけど、間違いなく私の性器なの。入れてる楽しさ、受け入れられた喜び、犯してる快楽。
どうしてこんなに私は変態なんだろーと思いながら、

だってSMが好きなんだもん!!としか言いようが無くて、私は日々幸せ。

その、なんでかわからんが好き!みたいなのを一緒に楽しんでくれるとすっごく嬉しいです。

ぎちぎち



菱縛りって汎用性高くてとっても好きだなー

全身が締め付けられる感覚ってドキドキするよねー
そして、手の位置を好きな所にかけられるのが良い。


この菱縛りは、所謂「亀甲縛り」と言われてるやつのちょっとめんどくさいバージョンです(説明が雑笑)

私ずっと疑問に思ってるんですけど、世にいう亀甲縛りも菱だと思うんだよね。
亀甲はもう2角多いと思うんだけども。

まあ、そんなわけで、亀甲縛りで転がされるっていうロマンがあるので、

折角なら豪勢に菱縛りで転がして蝋燭とか最強だとおもいます。
うへへ。

日曜日にこんな事考えてるとか、マジで変態だなぁ………

可愛い二人



新人の杏南さんに、雅姫さんが縄を教えたり、一緒に練習したり。


雅姫さんは若いのにちゃんと縄が出来るとっても珍しいミストレスです。
凄いよねーー!!

私があの歳の時何してただろうかと思うと、大学でSMしたいなあって気持ちを抱えながら、縄を染めて遊んでるだけで縛れませんでした(学科が違うのに染色室に入り浸ってた)


そんで、杏南さん、やる気満々だね!
ちょー頑張って欲しいです。
雅姫さんも杏南さんも以前から知ってる子なので、私は二人が仲良く練習してるのがとても癒されます。

2人ともとっても可愛い~
わかい~

火曜日は若いエネルギーに満ちて居ますね!!


杏南さんはどんなミストレスになるのかなぁ~
性癖の話で意気投合して仲良くなった子なので、すっごい楽しみです。

私の様な変な生き物にも、凄く丁寧に接してくれるいい子だよーん

想い出

電気アンマーを中心にちんこを責めて責めて責めまくる。

グレーの新品のパンツを履いていてくれて、紳士な変態さん。

頭の中でマシンガンズの電気アンマーが流れる中。

電気アンマーと金蹴りで二時間ストイックにプレイした!

物凄く必死に耐えながら、昔話を聴きました。

昔の女友達のお遊び。

その思い出を、一緒に追体験出来るのが、楽しかったです。

色々な人生があって、SMクラブは受け入れる場所で居たいなと熟とおもいます。

おそよう。

昼から夜中にかけて活動しているので、こんな時間が朝の一時だったりする。

たまには出勤前にね。
そろそろお家を出るのです今日はカラフルな気分。

秋にフェス行きたいなとか考えてたらカラフルになりました笑

わーおわーお


私は基本的にナチュラルお化けなんだけど、SM趣味とかけ離れててたまに少し悩みます笑

ナチュラルフェチなんだと思ってるけどね。

オーガニックコットンとか知った時に本当に興奮したんだよ。
柔らかくて暖かくて優しくてとってもエッチだと思った。

有機野菜もエネルギッシュでパワフルでワイルドでエッチだと思う。


でも今は、とってもSMを大切に思ってるのね。
まあ、愛用の鞭もヌメ革なので、どっちも良い塩梅に大切なんだけどね。

自分にも相手にも良くない煙草を愛しながら、アメリカンスピリットのオーガニックを喫んでたり。


割とそんな日々。
完璧で完全な世界なんて存在しないけど、穏やかに心地よい暮らしを続けたいものです。


楽しみなプレイ

自分のお誕生日当日に遊びに来てくれるらしい。

どんなお祝いをしてあげようかなー
楽しみだなー!!

お誕生日だからって、我が儘言ったらお仕置きになっちゃうけどね…………



特別な日のプレイって、いいよね。
いつも普通に遊んでるし、きっとプレイはプレイなんだけど、もしかしたら………
みたいなね。

事前に話しておいてくれると、結構嬉しいのです。
必ず何かって訳では無いけど、絶対にいい1日にして欲しいなって思う。

誕生日にやっていた事は、その一年を象徴するんだって。

私は去年のお誕生日何してたっけー
既に覚えて無い笑

今年はどうなるかなー

お誕生日、生れ落ちた日
始まりの日

凄いよね。

人間だけだけど、ちゃんと祝いたいもんね。


あつーーーーーい!!!

WAM真っ盛りだ…………

ずぶ濡れ全力で毎日遊びたい。


縄で熱中して本気で熱くなって、それから水浸しになって…………


それも良い。

けど、


ただただ縄で遊んでるのもほんとに甘美で良いよね。


新しい鞭が欲しくて、素材をもやもや考えて居ます。


イタリアンハードレザー
ホースレザー

良いなぁ…………

欲しいなーーー!!!

ホースの鞭いいよな。
馬肉美味しいし。(生臭坊主)

先がふさになってないムチが1本欲しいですね。

でも、凄く気に入った時しか、欲しくないねぇ。

悩ましい。

出会えるといいな~

ハロハロ

受付のお姉さんの、別のお仕事手伝ってたらハロハロ奢ってくれたぜ~

スイカハロハロすっげえ美味しいの!


すっげえハマっております。


冷たいもの食べるのは控えたい所だけれど、気に入ると食べちゃうんだよね。

夏バテしないように気を付けないといけないねー


暑い時期はラップ拘束が凄く楽しいと思うんだ。
蒸れる感じ。
いいよねー

ロマン溢れるフェムドム



昭和のイラスト

緊縛絵師の鬼頭暁氏の絵ですな。

女王様の無邪気な表情がとっても好きな絵なのです。

ちゃんとしたフェムドム絵って言うのかな、フェティッシュイラストじゃなくて、責め絵としては、日本では凄く少ないと思うんだけどね。

凄く良いよね…………

この、責めとして絵を描いてるってのがまた素晴らしいのです。

私もプレイの中で絵を描いたりするけれど、未だ不完全燃焼というか、やり足りない感じが凄くするね~

絵を描く事は、私の中では酷くぎらついた興奮であったりします。


縄とか縄とか。



やーっぱ縄はいいね。
わざわざそれ用にワイシャツ持って来てくれました。

初めての縄、初めてのSM
ちゃんと感じられるかわからない!
って言いつつ。

縛りだしたらもう、目を閉じて感じ入っていました。

凄くドキドキしちゃうよね。



アナルも随分気持ちが良さそうで、エネマグラ入れたまま、軽く吊って責める。



そしてこの事後感

暫く動けなかったみたい。

私には物凄く感じてる様に見えたよ!!
可愛かった~



プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR