2ntブログ

ブログを書いていたはずなんだけど。

もんんんんこすごい長くなっちゃったので、コラムに持っていきたいと思います笑


いやー酷い。

本当に。

酷い内容ですよ。
SMについてはほんの少しですからね。
お前は何がしたいんだ!!こんなんでM男さんに興味を持ってもらえるとは思えん!!!と、自分に言いたい。
ごめんね、スキッパー、ごめんねパープルムーン。
でも、私は書く!!

だってさ、こんなブログやコラムで興味持ってくれる人って、絶対いい人だもん、私にとっては。

逆に、こんな事言ってる女王様に興味持っちゃう人も、どうしようもないなと思う。

需要と供給の問題ですよ。
究極一人だけでも、心に触れたら嬉しいじゃない。

完全に共感してくれなくて良い、しちゃったらつまらん。
けど、なんかこいつ妙だな……!って思ってくれたら嬉しい。

そういや、妙って言葉が好きでさ。

子供の頃、兄貴から「まどかは妙な美人だと思うよ。妙ってタエとも読むし、怪しいとか変とか、そういう意味なのに美しいって意味もあるし。まあ、奈良時代とか唐時代の美人だから現代の美人ではないけど。」って、言われた事がありまして。

妙な事って、流行りの美人じゃないことって、悪い事じゃないんだなぁと、子供の頃に思えたのは良いことだったなと思います。
このエピソードが何故、いい事に思えたのかは謎ですが。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

手書きの物を私の手元に届けていただければ!!

Re: No title

わざと非公開にしているだけですよ………笑
プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR