2ntブログ

窓の向こう

長閑なので、開放的に窓辺でSMをしたい気分でございます。


窓辺プレイにオススメのホテルとかもあるのでーす!!

柱に縛りつけて鞭打ったり、快楽責めしたりしたい。

「徹底的に」ってワードが結構好きだったりします。
少々滑稽で、ロマンがある。

ロマンって凄く大事。

大阪に百済駅という、貨物駅があるそうで。
奈良か京都かどっちもにか、確か百済駅ってあるんだけど、貨物駅ってときめきますな。
物資の運搬路となると、矢張りシルクロード感がある。

こういう要素の重なったトキメキは、ポーカーみたいなもんかねと思う。


例えば女装野外とか、緊縛野外とか、
そういう、なんかマッチした、世界観の合致したプレイのやりやすさってのに近い。
勿論、辻褄の合わないストーリープレイ、ナース服での電車痴漢とか(昔のイメクラ体験で教えてもらっただけだけど。)とかっていう刺激的なミスマッチも好きですが、頭を悩ませる事は確かだ笑

脳が痺れる笑

痺れるプレイは達成感がヤバイ。


もー何が言いたいのかわかんねーや笑

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR