2ntブログ

ほぎゃらほぎゃら

今日はハイヒールについて夢想していた。

めちゃくちゃ気に入っている、一番気に入っているJIMMY CHOOのハイヒールが少しだけ壊れてしまったので、明日修理をするよ。

そんでもって、近々で履けるヒールが欲しいなーと思って街の靴屋さんを歩き回っていた。

心に響かないのだ。
あまりにも響かない!


金銭的に清水の舞台から飛び降りる感じだが、一応、
JIMMY CHOOとルブタンも見に行った。
が、なんと、
心ときめかないのだ。

私の心をときめかせるハイヒールって、何だろうな。

自分の脚を美しく見せてくれるヒールの高さ。
9cm前後
これだ!!と思える物しか、買えない自分がおりました。

靴を作っていると、ここがちょっと物足りない…………私ならこうする…………が、沢山出てきてしまう。
なのに、私はまだハイヒールを作れない。

悔しい!!!

悔しいーー!!!

そんな気持ち。

けど、プレイ用の靴は丸洗い出来るやつなんだ。
面白いよねー
拘りというのは、用途によるのだ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR