2ntブログ

羞恥

可愛いランジェリー着て
ちんこのリード引っ張られて
縄で縛られて
ロータあてられて
顔もタオルで巻かれて
首輪付けて

そして、ルームサービスを頼んで優雅にケーキを食べる。
優雅!!!

本当は潔癖症なのに、顔面を足で踏まれて、口に足を突っ込まれそうになる。
抵抗してるのに、勃起しちゃう………

なんかね、愛おしい。
本当に、どこまでやるかのぎりぎりの所を探してプレイが出来たと思う。


縄で縛る時、手首だけは多少外れやすく縛る。
いざという時のためだけど、

それを前手でやるとかなり外しやすい。
でもまあ、頑張らないと外れないけど、

射精しちゃいそうで、目の前に私の脚があって、

ふわああああって言いながら縄抜けして脚に縋りつかれて、
私はとっても嬉しくなってしまった。

縄としては残念なんだろうけど、
でも、
必死で縋りつかれる、
本当は拘束されていたいのに、それよりも、縋り付きたい、何とかして。

ミストレスとしてもちょっと変わってるかもね笑


私がよく妄想する萌シチュエーションは、
私は元々味方キャラなんだけど、悪い心が出てきて、ヒーローを囚えたのに、結局敵にやられそうになって、拘束を引き千切って、私の元へ向かってきて、そして救ってくれるという、特撮やアニメの王道なのです。

私がどんなに悪い事をしても、仲間だ!!って、助けてくれるマゾヒーロー!

うふふ。
すてきー!

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR