2ntブログ

わんこちゃんのうれション

拝啓

先輩のお家に用があって寄って、愛犬さんに顔からすりすりして居たら、頭からうれションかぶって
聖水プレイだ!!と騒ぐ夏の日、
皆様夏バテ等されていないでしょうか?

私は今日学びました。

聖水はかけられるよりも、かける方が好きです。

しかし、うれション大放出してくれると凄く嬉しいですよね。

M男さんも何某より、うれ汁が垂れて居たら嬉しいです。
はしたないのでお仕置きでもしてあげようかとは思いますが。

嬉しくて嬉しくて、、
そんな姿を見せてくれるとたまらなく、私も嬉しいと思います。

そんなことを考えながら今日も元気に食べて飲んで寝て出して、生きています。
M男さん達も、元気に食べて飲んで寝て出して、ご自愛してくださいねー

敬具
円香合掌

薫風

顔面騎乗フェチのM男さんとプレイしました。匂い、そして脚も好きな変態さん。



色々な体位で動き回ったので、汗だくでした。汗だくになりながら、クンクンクンクンしていて、とても可愛かったです。オーソドックスな顔面騎乗も勿論しましたよ。

入店2日にして、色々なプレイを経験させて頂いております。

顔面踏みつけとても好きです。

この2日で既に新しい事を沢山したので、自分の成長しているスピード感が心地良く思います。

しかしすっと立ち止まってM男さんとのやり取りを思い返して、一人の時もつい、ふふふと微笑んでしまいます。

熱中して、集中して、怒涛の様にあっという間に過ぎていく90分が面白くて、新鮮そのものです。
この時期の匂いプレイは正に薫風。

女王様の身体の匂いで、夏を感じていただけますか?
ありがとうございます。

追伸、

飲み物ありがとう、美味しかったです。

そして、次回はプレイ前にお髭を剃りましょうね、私のお尻が擦り減って無くなってしまったら困りますよね?

またお待ちしています!

初出勤

初出勤
初プレイでした。

とてもM歴の長いSさんどうもありがとうございました。

SM歴は断トツに短いので、却って安心してプレイする事が出来ました。

またお会いしたら、お約束した調教どんどんして行きましょうねー

そして、その為の宿題を忘れないでくださいね。



SMはきっと色々な形があるんだと思うのです。
流れにどんどん乗っていけると、さぞや気持ちが良いのだろうと思います。


今日はパープルの後は暑気払いに出掛けたいと思いますよー!
私は比較的夏が好きです!
夏の方が風邪をひきやすいので、夏の暑さを満喫出来るのが楽しいです。

ではまた、明日もよろしくお願いします!


プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR