2ntブログ

おそよう。

昼から夜中にかけて活動しているので、こんな時間が朝の一時だったりする。

たまには出勤前にね。
そろそろお家を出るのです今日はカラフルな気分。

秋にフェス行きたいなとか考えてたらカラフルになりました笑

わーおわーお


私は基本的にナチュラルお化けなんだけど、SM趣味とかけ離れててたまに少し悩みます笑

ナチュラルフェチなんだと思ってるけどね。

オーガニックコットンとか知った時に本当に興奮したんだよ。
柔らかくて暖かくて優しくてとってもエッチだと思った。

有機野菜もエネルギッシュでパワフルでワイルドでエッチだと思う。


でも今は、とってもSMを大切に思ってるのね。
まあ、愛用の鞭もヌメ革なので、どっちも良い塩梅に大切なんだけどね。

自分にも相手にも良くない煙草を愛しながら、アメリカンスピリットのオーガニックを喫んでたり。


割とそんな日々。
完璧で完全な世界なんて存在しないけど、穏やかに心地よい暮らしを続けたいものです。


コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR