2ntブログ

せっせと運動

最近事務所に1kgのダンベルがコロンと鎮座しているので、
来るたびに拝借してわせわせと持ち上げている。

バストアップを重点的に笑

おっぱいがあまりにも無いので、最早胸筋付けたら底上げされるのでは無いかと考えてプランクをやっているんだけど、

予想通り1cmアップしたのでこのまま続けたら少しは女性らしい身体になるのでは無いかと。

胸筋のおっぱいを目指して(何か違う)


空いてる時間は割とこんな事をしています。

さて、1年後に私は冴羽獠になれているのだろうか!?

1年じゃ無理だな。

せっかくなので、エアガンも初めてみようかと思います。
冴羽獠になるために。


誰か止めて笑


いや、私はワンダーウーマンか冴羽獠になる。

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR