2ntブログ

七味マカロン



るなさんにお土産で面白いマカロンを頂いたよ!!
美味しかった~



私は麻の実が好きなので麻の実です。

麻の実はタンパク質が豊富で、最近流行りつつあるビーガンプロテインですなあー

本当はビーガンになりたい円香さんです。


ランニングのあとは豆乳と麻の実パウダーを飲んだりします。
きな粉っぽくて美味しいのです。


大麻って日本人にとっては麻薬的なイメージでちょっと怖いけどね。
それこそ、七味唐辛子にも入ってるんだよね。
とかって思いつつ、

とっても美味しかったですー


股関節が上手く動かなくてしばらく休んでるけど、またランニング再開したら麻の実を食べようと思いますよーん。

おやすみ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR