2ntブログ

ぎちぎち



菱縛りって汎用性高くてとっても好きだなー

全身が締め付けられる感覚ってドキドキするよねー
そして、手の位置を好きな所にかけられるのが良い。


この菱縛りは、所謂「亀甲縛り」と言われてるやつのちょっとめんどくさいバージョンです(説明が雑笑)

私ずっと疑問に思ってるんですけど、世にいう亀甲縛りも菱だと思うんだよね。
亀甲はもう2角多いと思うんだけども。

まあ、そんなわけで、亀甲縛りで転がされるっていうロマンがあるので、

折角なら豪勢に菱縛りで転がして蝋燭とか最強だとおもいます。
うへへ。

日曜日にこんな事考えてるとか、マジで変態だなぁ………

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR