2ntブログ

だって好きなんだもん!!

今日はスキッパー見て会いに来てくれた方とプレイしたよー



差し入れのシュークリームすっっっっごい美味しかった!!!!!!
多分歴代のシュークリームの中で最高レベルに好き。


プレイはきっちり縛ってアナル!
オーソドックスなプレイだけど、フレッシャーズタイムコースでした。

プレイの雰囲気は写真でわかるかもしれないけど、実際どんな人間なんだろー?とか、お試しコースになっていて、リーズナブルです。
最初の不安な気持ちを解消して、気が合えば長く一緒に遊んで行けると思う。




アナルには、今までより太いディルドが入ってしまったらしくて、本人も驚いてたけど、受け入れられた感じって私も嬉しいわけです。
あ、入ってるって感じ。
偽物のペニスだけど、間違いなく私の性器なの。入れてる楽しさ、受け入れられた喜び、犯してる快楽。
どうしてこんなに私は変態なんだろーと思いながら、

だってSMが好きなんだもん!!としか言いようが無くて、私は日々幸せ。

その、なんでかわからんが好き!みたいなのを一緒に楽しんでくれるとすっごく嬉しいです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR