2ntブログ

ドキドキしちゃう。

ドキドキって色んな種類があるなとおもったのであります。


ビックリしてもドキドキするし。
期待してもドキドキする。
嬉しくてもドキドキ。
悲しくてもドキドキ。
怒りでドキドキ。

何にせよ、心臓は動いている。

要は、常に、生きてるなあと思う。


何事も、生きてるからしゃあねえよなあと思う。

生きてるのが辛いと、本気で思った事が無いので、生きてるんですよね~
なんだかんだ、何とかなっちゃう。

何処まで生きられるか、みたいな実験をしている様な気分です。


生きてる内に何がやりたいのか、常々と考えるよね~

ドキドキで思い出したけど、私は人より少しばっかり心拍数が早いんです。

心拍数と寿命が比例するって考え方があるじゃない?

そうなると、私ってそう長寿にはならなそうだなと思います。

自分の時間は有限なので、今やりたい事をやりたいと思う。

SMを始めて、皆やりたい事、ちゃんとやってるなと思う。

だって、別に悶々としていても、わざわざSMしなくても、ぶっちゃけ生きては行けるわけだから。

なのに、ちょっとやっときたい!って想いを尊重してる。

私は凄く尊いなと思うし、凄く勇気づけられるし、凄く、学ばせて貰っている。


なんてな。

久しぶりに少しばっかり真面目な話でした!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR