2ntブログ

フェティッシュファッション

先日トーチャーガーデンにちょろりとお邪魔しました。
エマさんもいらしてたらしいのだが、お会いできなかった~

プレイスーツで行ったんですけど、オシャレな人しか居なくて圧倒されました。
個人的にとてもお気に入りのプレイスーツでしたが、なんかちょっと違ったっぽい!

まあ、いいか、似合ってるし。と。思っていたんだ。
スキッパー撮影で着ているオレンジと黒のスーツ、まだアップされていないけど。

圧倒的に外国人しか絡んでこない!!!
唖然としました!!
日本人は、会話した記憶があまりない。
ただ、周りの身長が私より大きい。
男性なのか女性なのか、そもそも人間なのかわからない環境。
とりあえず、外国人とハイヒールが多すぎて、ヒール履いてる私よりも皆でかい!!
同じ位の人もたくさんいる!!!!
自分が異質では無いってのは、日本人にとってとても嬉しい事です。

とりあえず、お酒飲みながら踊っておりました。
外国人集団の中で。

その場で知り合ったイギリス人の紳士とこそこそ。
イギリス人と日本人は、踊るの向いてないよね、恥ずかしい。とか言いながら。
私の持論として、イギリスの紳士と、日本の武士道はほぼ似たようなもんだと思っているので。
そして、その話をして頷いてくれたイギリス人にとても心が癒されました。

ベネズエラは尼僧堂でも驚かされたけども、フェティッシュでも驚かされました。

腰捕まって、ひっくり返って、よくダンスシーンで見る仰向けのあれ、
ぎゃああああ!!!!!
ですよ。

いやー面白った。
新しい体験は、脳細胞にポジティブな刺激を齎します。


ただ、やたらめったらマッチョな外国人に話しかけて頂いたけども、
スキッパーの写真のお相手もマッチョだったので、
なんか、そんな感じなのかしらと。
一押しの写真があるんですよ~
うふふ、その辺はまた、アップされたら語りますね!!

海外のフェムドムは元々見ている分には好きですが、
せっかくなので、BDSMの勉強をしてみようかなと思う次第です。


BDSMってなんでしょうね?

悩ましい事も、ポジティブな刺激です。

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR