2ntブログ

撮影~

撮影してきたんですよ!
スキッパーの!!

スキッパーの方にお会いして、開口一番、変なコラム書いてごめんなさい!!!でした笑


この度はとても楽しい撮影でしたよー
自分の好きなプレイの写真を撮れた!と思っています。

いやー本当に楽しかったし、勉強になった。

雰囲気全体で、私がどんなプレイが出来るのか、得意なのか、
私のルックスの何処が特徴的なのか、
そういうのをちゃんと理解して撮影出来た気がするんですね~

SMを志して一年、やっと、やっと、やっと、たった一つだけ、私はこれが出来ます!って、言えた気が致します。
どんな写真になるかな~

本当に楽しみです。
また、顔が出ます。

顔が出ます笑

想像と違ってたらごめんね。

さー次のコラムを書こう!!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR