2ntブログ

着々とレザーコットンフェチ



ウェスターーン!!!ブーーーーーツ!!!!
どうしても欲しくて。

ネットで何週間も毎日何時間も調べて、これが欲しいと言うものが、たまったま一店だけ私サイズが東京にあったので、上野まで買いに行ってきた!!
履いてみていただかないとなんとも・・・・・・・・・って言われたので。

が、元々私ワイズがA位しかなくてね、ブーツ苦手なんだよ。
がぽがぽしちゃうし。
日本で市販されてる靴の殆どのワイズはE~EEなんだ。
ウェスタンなんて靴紐で締め上げる事が出来ないので、ぎりぎり行けるBをと。
トニーラマのメキシコピンポイントで選びました。
質とコスパでいったらメキシコが一番良い。
もしメイドインアメリカを買うのなら、オーダーが良いし、もう馬とか乗りたいからね。
とりあえずそんな訳で、Bで長さを5ミリ落としてぴったり★
数値的に適正な物はブカブカで歩けなかった。




で、ウェスタンブーツとかエンジニアとか、ファスナーの無い靴の新しい物の試着程大変な物は無いね!!
汗だく笑

汗だくになりつつ、もうこれに決めた!!って時には脱ぐ気力なくなっちゃって、はいて帰りました笑

色違いと、展示品と、在庫との個体差のある中で、ぴったり入る物を探すという!!
なんとも!!
まあ、選択肢はそれぞれ一点ずつだったので、本当に一番最初にネットで調べながらコレ欲しい!って思った物にしてみました。
そして、色違いは個体さとの相性で右足が入らなかったからね。

本当に満足。
やっぱり君か~
色違いに浮気しようとしたけど、挿入には至ってない、フレンチキスまでの関係でした。

うふふふふ
ピッタリと言うのは、いつだって吟味の先の縁だと思うね。

クラブだってそうだね、私は相当ネットで調べて、面接を受けて此所に居るからね。



そうそう、今日は尿道のお勉強をしたくて、あかね女王様にくっついて見学させて頂いたんです。

で、尿道ほんと面白い。
色々開けた想い。
カテーテルの扱いは慣れが必要だけど、道具をちゃんと用意して、挑戦してみたいものです。

そして、何よりも、初ジーンズ顔騎ですよ。
興奮するよねー
ジーンズ顔騎最強じゃない?
なんかもうね、幸せだった!!

これだよ!って思うよね!!


上野までこの花粉の大群の中、買いに行った私の欲望は、スキッパーにて!!

PMの皆が協力してくれてるので、本当に楽しみです!!!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR