2ntブログ

メイクとか、靴とか、コーディネート的な

プレイカテゴリーにしちゃえ!!笑


この度、エマ女王様に撮影用のメイクを教えて頂きました!!

ここはこう、ここはこんな、
凄く明瞭に、なおかつおっとりしているので、ちょーーーーかっこいい。

ワタクシお坊さん時代に一度女の楽しみを捨てているもんですからね~
下手なんですよ。

教えて貰えるのが、凄く有難い!!

初めてお会いした日にそのままプレイ見学のハズが、私服で初めてなのにプレイに参加させちまった位、雰囲気のある方なのですよ。
既に物凄く好き。

おおらかですので。
ちょっと甘ったれのM男さんにはたまらないんじゃなかろうかと!!



はてさて、スキッパー撮影様にやたらめったら衣裳その物や、合わせ方や、髪形。

私という元坊さんは、女王様達のあれがいいこれがいい!!って積極的に意見して、それへんだよ!とかえー私は好きなのに!とか、そういう雰囲気が本当に嬉しい。
私はなんもわかってないんだけど、凄く助けてくれる愛情なのかな!!とか思いつつ、単に面白がってるだけかしら笑とかも思いつつ。

ただただその女性同士の花園感が萌です。

ハイスキルな女王様が密集したこのクラブが可笑しくて可愛くて。


秀華女王様は、最近格闘に興味津々だし。
相撲取ってる姿とか想像すると堪らない。


あかね女王様は、キャリアが一番長いのに、気さく過ぎる程気さく過ぎるて、真面目にたまに、本気で可愛いし笑
あと、私の変なナチュラルフェティズムをあーあるあるそういうの!って言ってくれるのが、この世の中で結構大きく救われている。


と、本当はずーーーーっと他の女王様の良さを語り続けたい所だけども、
比較的円香さんも良い味出してんじゃねーかな!?とか、少しは思う。
結構自分の人生お気に入りなので!
自信とかじゃなくて、おもしれーなと思う笑



そんな日々です。

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR