2ntブログ

生活のストイックさ

カーテンが無い。

夜型生活なので、太陽光は寝ながら浴びておきたいです。
意味があるのかは知らぬが、いまのところ雨戸を閉めて生活していた時よりも元気であります。

なので、カーテンは要らん。
磨りガラスだしねー

そして、ユニットバスでトイレットペーパーを外に置いて居るので、頂き物があったんだけど、シャワーカーテンも特に要らない気がしてきている。

シャワー浴びついでにトイレを掃除してしまう。

毎日水浸しって所以外は、快適だ。

最後にふきあげればいいんだよな。うん。

決してミニマリストではない。

僧堂生活の癖もあるので、あるものでとりあえずなんとかしたいのと、要らんもんは欲しいと思えないので、
比較的、住みにくい家だと思う。

遊びに来た人は修業気分なんじゃないかと思う。

いっそのこと、45分座らないといけない仕組みにしようか・・・・・・


あとは、布団を上げられる仕組みを考えたい。

掃除がしにくいのは、大問題だ。




生活ってのは、何事においても基本でさ。

なるたけ必要最低限、そして、そこであるもので生活するって事が私には快感だったりする。

洗濯だって僧堂では手洗いだったのですよ。
それをやってみて、
その上で、
洗濯機はいるわ!!って思ったんだ。

そして冷蔵庫はまだ必要性を感じられずにいる。
例えばほうれん草も一袋で結構入ってて、じゃあ一食で半分使って、その他は乾物で何とかして、翌日もう半分となると、半日もてば良いわけで。
翌日は豆腐やさんでおあげさん買っても、それも一日もてば良い・・・・・

特に涼しい時期は要らん。
牛乳もどうせ、冷たいと飲めないので、スキムミルクで充分でござる。


そう、それはねぇ、

縄とローションは要るわ!!!
ってのと同じでさ。

本当に、縄とローションさえあれば、いくらだって楽しめる気がするのよね。

例えばアナルグッズにしても、そんなに沢山は要らないなと思ってて。
でも、あれば楽しいから持ち歩きは厳選している。
太いバイブが欲しいときは、バイブと一緒に指を入れてあげる。

最初は無い状態だったとしても、ここに手が届かない!!ってのが出てきた時、必要だなと思う。

そうやって、なるべく自分の体で、生活も、SMもしたいなと思う。

一緒に体を使える事が、嬉しいし、楽しいよなと思う。

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR