2ntブログ

平和でほんわかした日

月曜日が結構好きです。

秀華さんが居るので、待機所が華やかな気がする!

なんか、PMは女性の集まりの割には随分と穏やかです。
尼僧堂に比べたらあーた!!って話です。
いいなー女性ってって思う。


あかねさんと私の会話にちょいちょい笑ってくれるのが嬉しい。
おじさん化してしまうんですよねー
ついうっかり。

しょうもない会話をして秀華さんを笑わせたくなる。

あの笑い声聴くとほんと、元気になるよねー

どんなプレイなんだろうねぇ

プレイ中に秀華さんを爆笑させちゃったら、お仕置きされるのか、寧ろ、
酷い事やってると爆笑するのか、

気になるねー!!

M男さんしか見れない女王様の姿ってのが、絶対あるのですよ。

それがさ、本当に羨ましい。
女王様をかっこいいと思わなければ、女王様をやりたいとも思えないので、私はそもそも女王様が好きです。

なんか、毎日幸せだわー!

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR