2ntブログ

うれしはずかしーー!初めての見学プレイ

この度、新しい女王様と一緒にプレイに行きました~!
プロフィールをお楽しみに!!

羞恥好きさんなので、見られてドキドキドキドキ。
こんなに汗かくこと無いです~と言いながら。

女王様、初めてのアナル責めに立ち会えて嬉しかったです。

縛られながら、先っぽの染みを観察されて。

立ったまま前から後ろから襲われて。
立っていられなくなる。

女の子みたいに開脚させられて。
両方犯されまくって。

いってしまっても止まらない。
感覚も危うい感じ。




エロいよね。
顔を自分で隠しながら、電マに使ったコンドームが脚に張り付いて。

精子とローションが混ざってホイップみたいになっている、白濁としたものがまとわりついて・・・・・・・・


ヤられちゃった・・・・・・・・・って感じだろうか!

そして、鳴かせていたら、何を思ったのか?頭がぐちゃぐちゃになったのか?
「この人ドSだ!!!」
って、言われて、愉快でした。
SMクラブとわかってて来たにも関わらず、改めて言ってしまったのか、って思うと本当に、照れる笑
そもそもこの人って!!大笑いだよね!!

ペニスのピーちゃんはとっても可愛いです。
また遊ぼうねピーちゃん!

三人とも、今日は凄い楽しかったです!と言い合えたのが、いっっっちばん嬉しかった。


新しい女王様は、温厚でいて、落ち着いた大人!って感じ。
とても知的な雰囲気です。
言葉攻めもちゃんとキャッチボールになるの!!!
楽しい事大好きで、好奇心半端なく大勢!!
すごーーーーく素敵です。
というか、個人的にはとても稀なタイプだなと思うのです。

パープルの女王様達は、個性立ちまくりだなと!思います!!
ウキウキドキドキ!!


コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR