2ntブログ

ハードプレイとしての快楽責め実践

SM愛好家の皆様。
快楽責めとかひよってんじゃねえよとお思いですか?

快楽責め、きついっすよ!!


そんなわけで、この度は快楽責めの実践というテーマでお送りしたいと思います!
要はプレイの公開です。



まず、拘束します。
ちゃんと麻縄で、本格的に後手が出来たら理想なのですが。

今回は四十肩経験者の方なので、最近すみれ女王様がブログに書いていた、低めの後手。
今回の私のやつはもっともっと遥かに質素です。

何でそんなにシンプルかってーと、縄その物が際立つのが好きなのと、

今回は、なかなかされる事の無い、快楽責めに集中してもらって、快楽責めがいかに苦しいか!!!ってのを存分に味わって頂く為だったりする。


本当は痛くされたり、物理的圧迫で苦しくされたりしたい。
なのに、何故気持ちいい事をされてるんだ!?と言うパニック!
そして、快楽っていきすぎると苦しい!?という衝撃

でも、Mとしての仁義なきプライドの為、私がいって良いよと言うまでいくものか!!!!と、耐える目の前の顔真っ赤でぐちゃぐちゃなお顔!
鼻水が~って恥ずかしがる余裕があったので更に激しく。
ぺニスしか責められていないのに、汗だく!!!
汗が目にはいって痛い!!

なんて可愛い!!!!

で、いかずに耐え抜くと、感覚が鈍ってきて、最早何されてるのかわからない・・・・・

そして、耐えてたはずが、逆にもういけなくなる。


そんでもって、気持ちいいと苦しいを行き来して。

壊して欲しい。
痛くして欲しい。

懇願されても、私は聞いてあげない。

もう頑張れないのー?
まだ頑張れるよねー?


頑張りますーーー


よーし頑張ろう!!


思わせ振りに爪を立てようとして、たてない。

痛くして、もらえると、思ったのに~

今まで、そんなにやりたい事言ってすぐやってくれた女王様居たの?

居なかったです・・・・・・・・

だよねーそうだと思うよー

なんて少し休むと、痺れたぺニスに感覚が戻るので、


途方も無く続く地獄の快楽責め。
しかも、乳首や脇腹や内股を「優しく」撫でられる快楽。


挙げ句の果てに、まるっと一時間もそんな事をして、頑張ったね!!と、

爪でしごかれる。
痛いのが気持ちいい!嬉しい!!
やっとたどり着いた自分が本当にやってほしかった責め!


なのに。


いけない笑


気持ち良すぎて白目になりかかって・・・・・・

いけないんですよ、痛い事されて本当に気持ちが良いし嬉しいのに。


そして、たまを叩かれて、両手で擦られて、やっと射精にたどり着いたと思ったら、

まだまだ続くぺニスへの刺激。

ぐったりげっそり。


快楽責めは、責めでした・・・・・・・ってお話。

そして、今度は逆に、酷くぺニスをいたぶられてぺニス全体フルコースハード責めをされた後の快楽責め計画が勃発。

はてさて、無事に耐え抜けるかしらー??


楽しみですよーー!!!

ってなわけで、おやすみなさい!


コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR