2ntブログ

射精

寸止めもよいけど、複数回射精もよい。


先日わざわざ少し遠くから、繁華街が苦手なのにバード快楽責め、されに来ちゃった子がおりましたん。

嬉しいよね~

で、快楽責めしていても、我慢出来ずに出しちゃう。
絶対出しちゃう!
でも、まだ辞めないの。

射精しても止まらない責め。

何の感覚も無くなるまでの執拗な責め。
スパンキングされる事も快楽であることには変わり無く。


痛い責めと快楽攻めが繰り返される責め。

それも究極的な快楽責めだよね。


最後、もうプレイも終わりか!って時に急にくすぐり出すのであります。

もう何度も射精して、局部の感覚も無く、体力も使い果たし。
ぐったり余韻に浸っているのですが、もっともっと嫌がらせをしたい!!
と、くすぐりまくる。

ハードソフト責めだ!!と。

嬉しくない責めだよ!!!と暴れるM男さん。

でも、沢山笑って大笑いしたら、ほんと、気持ちが良いよね。
私も一緒に笑っちゃうから、私も気持ちが良い。




もう引退してしまったけど、大好きだった初めての女王様のお話しを聴いたりね。
私も凄くかっこいい!って、当たり前に思う大先輩ですよ。

その女王様にはお会いした事が無いけれど、私は以前も書いたけど、パープルムーンを作り上げてきた先輩女王様達が、偉大過ぎて目が回りそうになるんですよ。

そして、その女王様達が残してくれた物も、本当に偉大だなと思うのです。



コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR