2ntブログ

ふぇむどむ

海外のフェティッシアートを見るとき、とても美しいかオシャレだなーと思う。

なんでだろーと思うと、圧倒的にM男さんが美しいwww
ミストレスの存在は勿論ちゃんと美しいのだけれども。
引き締まった肉体で描かれるか、少し幼い情けなさで描かれるのね~


残念だなーと思わせる見た目のM男さんと美しい女王様という、美女と野獣的な感じも私は好きなんだけどね。

あ!

美女と野獣の物語でどうしても気にくわない事があります。

なんで野獣じゃなくて人間になっちゃうんだ!いくら王子だって野獣の方がかっこいいに決まってんだろうが!!!!

と、思います。

その様なわけで、獣好きです。
馬とか犬とかブタとか猫とか~

時たま、きつい体制でプレイしてると、それをやりきった姿を見ていて、素直に、
かっけーー!!!
と思います。

私は美女にはなれないけどね、ただ、獣というか、すごいな!って姿は好きです~

野獣みたく貪欲に、健康的にSMできるのが素敵です!

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR