2ntブログ

素直に生きよう

先日、良き師で友人で仲間であるお姉さんに。
頭使ってるの好きなんだから、無理に身体使わないで頭使ってたら良いのに、素直じゃないねえ~と言われましたwww

悔しかったので、我が強いんだからもっと斜に構えて上から目線の人間になれば良いのに!って言っておきました。

お互い次の予定も忘れて夢中で相手の本質について素直になれよと言い合うのであった。


素直ってとても大事な事です。
素直に自分の好きな事を追求すると、凄い能力を発揮したりする。
求める事が何なのか、どうしたら手に入るのか、得意な事を伸ばせばきっと見つかると思う。

SMでも、得意な事をやり続けるのも良いよねと思った。

SMとはSの役割とはって女王様とお話ししてみても、好きな事だけやってても調教にはならないと厳しい女王様が大多数で、きっとそれを求めてる人が多いから、とても愛される女王様が存在する。

しかしながら、得意な事を延々と繰り返して、その長期的な習作のお手伝いをするのも、女王様の役割としてあっても良いのかな~と思った。

その為には、まず自分のそういう呑気な所を磨いて行くのもアリだなって思う。
それが必要なM男さんなのかを、判断する能力も磨かなきゃねって思う。
私の習作にも、M男さん達は全身で付き合ってくれてるんだなーと思う。

まあ、一考ですけどね~

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR