2ntブログ

ハード快楽責め

今晩は寒過ぎて吐き気がする程寒いですね・・・・
皆さん温まって寝てくだされ。


最近興味深かったお話し。
ベテランM男さん数人にちょいちょいインタビューしてみて、SMの時の射精の有無について考えていた。
射精したい派、しなくて良い派、射精出来たらそりゃ嬉しいけど・・・・派、射精したくない派
様々でした。



私は結構快楽責め好きなのですよねー

圧倒的に受け身で酔って喘ぐ!

自分がされるがままで、何も考えられなくて、何も聞こえなくて、反応も出来なくなってしまう快楽は、最早責めなんじゃないか!?とさえ思う。

射精管理に近いのかな?


何度も身体に触れていると、その人の気持ち良いけどいけないツボを見つける。


求める事もままならない。
辞めて欲しい、いけないなら辞めて欲しい。
気持ち良いし嬉しい、でも辛い(;_;)みたいなやつ。

どうしても射精したくて、我慢出来なかったら・・・・・

懇願して、お仕置き覚悟でいきますか?

女王様がまだダメと言ってるのに、我慢出来ずにいっちゃったら・・・・・

耐え切って耐え抜いて、射精させてくださいと言わずに頑張って、

敏感になった全身を撫でられて、ご褒美を貰えるかもしれない・・・・

射精せず!を達成して、帰った後に何をしますか?
女王様の手を思い出して、自分のゴツゴツした手で、触れても明らかに違う。
自分じゃ我慢出来ないから、直ぐにいっちゃう。

でも忘れられなかったら・・・・
あの手が。

そういう想いをさせられた時、私は嬉しくて仕方がない。



ハードな快楽責め、とてもエロティックだな~

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR