2ntブログ

鞭は痛いばかりでも無い



徐に今日の写真を載せてみる。
赤いメタリックコルセットがお気に入りなのでござる。

鞭は軽く振っても綺麗な音は鳴るし、痛く無く打つ事も出来るし、痛く打つ事も当然出来る。

なかなか凄いアイテムでござるよ。

基本、自前の一本鞭は140cmと比較的長いので、持ち歩かないのですが、時たま持ってる事がある、その時に、興味はあるけど・・・・と言われると、俄然ウキウキワクワク・・・・いや、ニヤニヤか・・・・

ではやってみよう!!
となる。

けれど、痕が残せないという事情もあるし、初めてだし。
この度は軽く打つ事に相成りまして。

でも、鏡で自分が打たれてる姿を見て。
鏡越しに私と目を合わせながら。

パンツに染みを作ってしまう・・・・

興奮している。
けれど、これ以上打ったら痕が残ってしまう、名残惜しくもあるよね。

鞭で打たれてパンツに染みを作ってしまう恥ずかしいマゾっぷりを、羞恥と圧迫に切り替えて堪能する。

色々な方法があるなぁと思う。


一本鞭って、SMと言えば!鞭と言えば!って感じがするよね。

やっぱり視覚的にもクる物があると思います。
そして、一本鞭打たれた事がある!と言うのは、やっぱり痛みに耐える事や痛みの先に行きたいM男さんにとって一つの登竜門的なイメージがあるよね。

むしろ、ただ鞭持って立ってるだけでも、それを受けなくても、ヘタレMさんは可愛いなあとも思うww
怖い~
怖い~
って、言わせてみたくなる。
そこで、やらないよーー!!!って言ったら、
ホッとするだろうか?
少しがっかりしてくれるだろうか?


きっと色々な反応が見れるんだろうなぁ~
楽しそうである。

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR