2ntブログ

マインドマップ

マインドマップをご存知でしょうか?
中央からブランチが伸びて思考を広げるツールです。
脳細胞のシナプスと同じ伸び方をしているので、人間の脳で把握しやすい的な事を本に書いてあった気がします。



やり方は多少独自のものが入っていますが、このマインドマップは去年のいつ頃か忘れたけど、結構前に書いた物。

ナチュラルフェティッシュだけであんだけキモいコラムが書けてしまう理由は、これだけ脳味噌で関連付けをしてしまっているからなのです。

要素が半端なく多い。


このマニアックさ、本当に人生の使い方間違ってる気がしますが、楽しいんですよね~

としか、言えない笑

SMしてるのも、しょうがないよね~楽しいんだもーん
です。


もっと豊かに!
もっと楽しく!

新プロフィールも、色々ごちゃごちゃ言おうと思えば言えるけども、楽しいんだもん!!の楽しいんだもん!!が伝わり易い感じで書けたら良いなぁと思いました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR