2ntブログ

レザーフェチ



ワタクシ思うに、女王様のシルエットやコスチュームの基礎は至ってシンプルにアイコン化出来るのでは!?と。

まあ、それを思うについて。

あかね女王様とレザーコルセットについてお話しをしました、というか、騒いでいた、というか。

レザーの話をする時に、あかね女王様の意見はとりあえず間違い無いと思っている。
そして、すんなり、成る程・・・・と思えるってのは、レザーに対して求める物が近いのでしょうね。

あかね女王様のフェチというか、変態っぷりというか、SMへの造詣は深くて広いので、レザーだけでは無いし、もしかしたらこの先、いやいや私はこう思う!!みたいなのが出てこないとも限らないけど、そんな事は今はわからないよねーって話です。

どの女王様に対してもですが、自分なぞがこの女王様を慕って女王様を満足させられるのかな・・・・
って不安あるじゃないですか?

私は世間話をしていたって思います、教えていただく事ばかりだしね~

崇拝したくなっちゃう事に、深く頷けちゃう位かっこいいし、素敵なんですよ。

で、で、で、

そんな女王様達も、M男さんが居なかったら女王様では無いのです。
実践的でなければいけない、なんて事は無いんですよ?
妄想はものすごーーーーく大切

だけど、その妄想を共有する為に女王様がここに居るんだよって話しです。
そして、女王様の妄想を叶えられるのはM男さんしか居ないのですよ。

びびっちゃう位素敵な女王様達に、実際に会って、そして、お互いの喜びの為に体張ってみたら、きっと世界は広く開け回される。


話は変わるけれども、プロフィールの内容が一つ目却下をくらったので、次を考えなければーねー

もう寝る!!
おやすみ!!


コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR