2ntブログ

計画

プロフィールを変えよう計画ー☆

ひとまず文章の方をね~
考えております!

あんまりキモくならない様に!!

SMで私が感じる事を要約するのは難しい~
好きだからやっている!
以外本当は無いと思う。
無いんだけど、理由をつけたくなっちゃうのが人間なんだ!
そういう部分を、私はどうにかして、まだお会いしていない人に文章で伝えたい。

そして、もしお会いした時は、空気で態度で、伝えたい・・・・

そして、共有したい。
一人で居られない。
そう、日々思うんです。


ところで面白い本を買ったんです。

日本の衣類の原材料自給率0%という。
そして、日本の在来綿(在来の定義がわからないけど、大元は外来植物)の話。

私の夢は糸を紡いで衣類自給して生きる事なのです。

でーもボンテージ大好きなのよ!!←これが次回のコラムの内容。


コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR