2ntブログ

残念な生き物


正月少し実家に戻った事や大学時代の友人に会った事もあって、ああ、今年は自分のSMを本気で探してみたいなと思いました。

今までと言うのは、兎に角やる事なす事が嬉しくて、毎日ドキドキで。
あれもやってみたいなーこれもやってみたいし、なんかやってみたら楽しかったなあ!が多くて、扉を開くイメージでした。

しかし、実家や旧友に会うと、SMをしたいと思う自分、とても無防備な姿と言うのか、初心と言うのか、純粋な好きが見えるんだなあと思いました。


その様な事を踏まえてコラム書いてたんですけど・・・・・・・

結論から申し上げますと・・・・・
既に冒頭で600文字影響を受けた漫画の設定説明と偉大さを語りまくっておりまして、其処までに既に3日程書いたり消したり!!

予定ではその先にその作品の何処に影響を受けたかが加わると・・・・・・
大幅に削るか、次回もその話がつづく!!!




あの、、私は自らオタクと言うのは憚られる程度の知識しか無いのですが・・・・

しかしながら、結局フェティッシュな世界観と言うものを知り、強く惹きつけられたキッカケと言うのはありまして、そこを振り返り考える余裕が無く必死で追いかけている最中でして。

冒頭で申し上げた、自分のSMと言う物を考えた時、素直に出てくる物というのは矢張り大切だと思うんですよ。

その作業を進める事によって、M男さん達の世界観と言う物を本当の意味で大切に出来るのではないか、という実験です。


いや、すみません、多分、好きな漫画がどの様にフェティッシュでどの様に素敵か語りたいだけかもしれません。
それが良い結果になれば良いけれど、しかし、そもそも却下されたら内容は変わるので、そのキモい情熱がコラムで使えなかったとしたら、その時はこっそり個人的に何処かで公開したいと思います・・・・・


でもね、熟と思うけど、SM界隈にはFSS好きが多くて、今まで好きな人に出会う機会の少なかった漫画なのに、急激に同志が増えたと考えると、
ねぇ、
きっと好きな人いるよね?
FSS・・・・・


今年の出足は、自分が想像以上に残念な生き物だったという自覚の一歩でした。
良い年になると、良いな・・・・・

コメント

非公開コメント

No title

アイシャ・コーダンテが死んだ時はちょっとだけ泣いた

Re: No title

あ、私も私も!!
で、クリスティンヴィーが立ち上がった時号泣した。
嗚咽を漏らす程。
プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR