2ntブログ

本当の姿は女装?女性?



何を書こうか考えていたらあっという間に日が経ってしまいました(^ν^)

レズプレイ。

享楽的な感じですね~

清潔感のある姿に感動しながら。

ローソクの艶かしい事。


女装というのは一口に言っても色々あるのだと思います。

女装している男性
心から女性

この二種類の中にも色々あると思います。

女装して滑稽な自分に興奮する。
綺麗になりたいと思っていたら拗らせて女性の姿を目指してしまった。
性自認は女性でも普段は男性の姿でいる事を認めている。
普段から女性として生活している、もしくはこれからそうして行きたい。


他にも理由というか、タイプは色々とあると思います。

女装と言って全て同じなわけじゃ無い。
女装の面白さは、本当に奥が深いのですね。

レズプレイをする時は、なるべく優しくて嫌らしいプレイにしたいと思う。
そのまま優しさに悶える内に、苦痛すら快楽になってしまう嫌らしい、はしたない、淫乱女になって行くとしたら。

それは本当の自分なんだって事だよね。

本当の自分を剥き出しに出来る事が、何よりも快楽なんじゃないかなと思う。



涼しい時期は女装がしやすくて良いよね(^ν^)



コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR