2ntブログ

キリキリ

先日河口湖から富士五湖有料道路を抜けて御殿場にでてから、東名高速で東京インターまで5時間もかかりやがりました。

祖父の病院の為に連れて来たのですが、いやー素直に中央道通れば良かった。

病院へは大遅刻だったのだが、母が後部座席でパニクってました笑

あー何で東名高速使っちゃったんだろう・・・・ってずーっと凹んでました。

事故現場見れるから良いじゃん!
という、よくわからない慰め方をする私でした。

しょうがない事は、しょうがない。
しょうがないって口語だけど。

しようのない。

どう、しようもない。

なんですよねー

私は大らかに生きたいと常日頃思うのですが、やっぱり、人間だから時たま悲しい気分にもなりますよなー
それなら、そこに楽しみを見出せたら少しは気が楽にでもなります。

今年ももう終わりですね~

痛い系のプレイをした後に、私の膝枕で小休止(私が頑張ったなーと思った時しかやらないけど)
膝枕してると寝ちゃうんだけどね~

皆頑張って働いてるんだなーって思うと、私もエネルギーを貰えます。
そして、私のプレイでもエネルギー、あげられたら良いなと思う。

エネルギーのシェアが、出来たら良いね~

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR