2ntブログ

WAMの中にも



可愛らしい大日さんが描けてしまった。
嬉しい事に覚えているお経をあげてくだすった!
サプライズ!嬉しいねぇ~



でも、な、



消えてしまうのですよ。



所業ってのは無常だよ。



何もプレイで無常を表現しなくても良いのかもしれない。
けど、どうしても一度やりたかった。

WAMは塗りたくる事も好きだし。
もし描くなら、描きたい衝動とテンションが必要だ。

この場合、大日さんを消しちゃう所に興奮するので、実際絵自体のクオリティより行動とか、それを人間の身体に表現する事の方が重要だ。

前回の蛸は、人間の身体に描く事が重要であって、クオリティは絵に傾いている。

焦る気持ちを抑える為の前面の宇宙と地球のインスタレーションはモザイクも必要だし後日、取り急ぎ大日さん。

同じ絵の具でのWAMプレイの中でも自分の中にバリエーションがある事に気付かされるね。

以前ローションまみれにしてシートに包むと言う事をやってみたのだけれど、それもまた正統派のWAMだ。


また、もしかするとなんだけど、過去ブログに描いてみた絵画モデルをさせられると言うのも、間接的なWAMかもしれない。
鉛筆がなぞる、胸を、腰を、頬を。
でも、それは紙の上だ。

身体を描かれている音と、私の視線しかそこには無いのだけれど・・・・・

私の目の中では、真剣に塗り込められて行くんだ。

絵を描く事は途方も無い。
上手じゃないけどWAMで絵を描くのは、そんな理由です。


次回お会いしたら、まず身体をキャンバスとして下地を作ります。
その上に絵の具を重ねて描いてみたいと思います!!

2度目、3度目と、会う回数が増える事は本当に楽しみが増して行きます。

本当にSMはクリエイティブだなと思います。

Tさーん
寒い日が続きます!腰お大事になさってください!

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR