2ntブログ

画家プレイ



昔描いた女装子さんとのアナルプレイのクロッキーです。
スケッチよりも前段階、まあ要は落書きなのですが。
美大行ってたのにこれかよと思わないでくださいね、単なる下描きとか、手のウォーミングアップなんかに使う描き方です。
あ、実は美大行ってたんです。
中学からずっと美術系の学校です。

どんな姿で犯されてたのか、写真に撮らずに私の記憶の中のはしたない姿、しっかり覚えてるよ?ってつもりで、本人に教えてあげようと思って描いたのですが、大爆笑されました。
無礼者めww
やる相手は選ばないと情緒もへったくれもありません。

実は他にもスケッチは結構あったりします。

絵画モデルってエロいと思いません?
絵画モデル。
じっと見られて絵を描かれるんです。

触れられないのに、その時描き手はそのモデルしか見ていない、そして、モデルと言う物しか見ていない。
内面を描く画家さんはいらっしゃるし、美しく描く緊縛画の絵師さんはいらっしゃるけど、
もし私が描くのなら、プレイで描きたい。

浣腸してのスケッチとか。
アナルにローター入れっぱなしとか。
私が描きやすい状態を保ててなかったら、お仕置きされますよ~

なのに、

なのにですよ、

絵はマジで描きたいので、何時間もかかる。

絵としてちんこ丸出しはダサいので、
ちんこなんて描いてあげないですよ。
本気で描きますよ。

6時間

人物デッサンだけでやるとかかります。

日を分けても良いですけどね。

私は見るのが大好きなんです。
観察して、じーーっと見続ける。
戸惑う程見続けてしまう。
なかなかSMクラブのプレイでは出来ないのですが、多分一瞬でもじっと見てる瞬間が私にはあるとおもいます。

きっと見なきゃ描けないからなんですよ。
自分が今までの生活の中でやってきた事って、形骸的な物を見る事なんです。

魂なんかじゃなくて、形骸です。
形骸は魂が滲み出る。

ストイックな人はしまった形骸をする。
緩やかに生きれるひとは柔かい線だ。

その身体に表れる人物の姿が、とても尊いなと思おます。


そんなニッチなロングプレイにお付き合い頂ける方が居れば、事前にご連絡ください!
居たら良いな~

引っ越しが多すぎて何処かに消えた鉛筆を新しくしてパネルに水張りしてお待ちしてます!!

円香でした!
合掌!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR