2ntブログ

梅の塩加減


皆様お暑うございますーー!!

夏の方が元気な円香さんです、が、
唯一苦手な事があります、電車とか喫茶店のエアコン寒過ぎる・・・・

夏だーーと、タンクトップを着て出掛けます、あー暑いけど風が良いね~
日差しも突き刺さる様だけど日焼け止めを塗っているからお前には負けないぞ!!
等と思いながら駅に到着するわけですが、

電車に乗るとシューーーンと元気が無くなります。
さむいですよ。

熱中症は怖いので、防寒しつつも有難くエアコンを享受するのですが・・・

季節を全身で感じて生きていたいのです、エアコンの有り難みも含めて。

エアコンなんて!と言うつもりは毛頭ありませんよ、エアコンは大好きですよ。
でも過ぎたるはなんとやら。

あぁ、過ぎたるはなんとやらと言いつつ・・・・

皆様、
伊織女王様のスキッパーコラムは読まれました?

過ぎたるのなら過ぎ切ってしまえ!!
ってかんじでしたね、
私も射精管理は嗜むのですが、
主に射精を寸止めしまくってしまくって、という所しかやった事がありませんでした、おかしくなっちゃうとか言われたら最高に気分が良いのですが、

逝っても逝ってもいかされる、
過ぎたるは過ぎ切ってしまえって物もあって良いのか~と思いました。


しかし、エアコンかけ過ぎて良い事は無いので、物には物の塩梅ってもんが一つ一つあるのでしょうね。
快楽の塩梅も恐らく人それぞれと違ってくるでしょう。

皆さん一人一人と、真っ直ぐお付き合いして完璧な塩梅を見付けられたら、それはそれは素晴らしい事ですよね。
また、徐々に深く浸かって熟成される様に、出来るプレイが増えて行く、そんなSMがしたいなと思いますよね。

そんなわけで、皆さん熱中症にくれぐれもお気をつけくださいねー!

夏は梅干し良いですよ!
私はお坊さん修行中に、夏バテしてお腹がモヤると、古参(先輩)に塩だけで作ったナチュラルな梅干しを頂いてました。

エアコンが無い環境だった上に、スポーツドリンクがアレルギーで飲めなかったので、梅肉エキスと塩と蜂蜜を混ぜた自家製ホットスポーツドリンクを作っていました。
夏場のホットドリンク大事ですよ、今油断して冷たい物を飲み過ぎると、お盆の棚経で死にますからね!!!
この時期、お坊さんは事前の体調管理から命懸けで皆様のお宅にお経をあげに回ります。
そんな夏なのです。


円香でした。






コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR