2ntブログ

想像

こんな事をしていてはいけない。
こんな変態では良くない。

そう、思って、悩んで、SMと言う世界でひっそりながらも遊んでいる人がいる事は知っているけど、自分には勇気が無い。
妄想だけが膨らみながら、何故か彼女や奥さんにSっぽく接してみたり・・・・・
自分がされたいな~と思う事を女性にやると、悶えている。
羨ましい。
どんな感じなんだろう?

見下ろされながら犯されて。
縋りついて。

痛い事も気持ちいいってどう言う事?
惨めなのに、愛されるってどう言う事?
許されるってどの位嬉しい事?


その答えはきっと衝撃的過ぎてわからないかもしれない。
そして、初めて会った女王様は、案外優しいかもしれない。

ああ、この人にならついて行きたいと思う。
そして、追かける内に、自分のM性が解放されて、
我慢や不安の無い世界が目の前に広がるかもしれない。



アナルを犯す時、正常位で犯す事が多いです。
挿入する時にあまり負担にならない様に脚を持ち上げる。
案外と人の脚は重いのだけれど、
犯されてるって、思えるじゃない?

言い出せない。
恥ずかしい。
不安。

沢山の想いをぶつけて大丈夫なんだよ。
本当は。
自分が制限しているだけ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR