2ntブログ

マミフィケーション

マミフィケーションって、
ぐるぐる巻き、ミイラみたいな。
ラッピング!

重い綿布団に挟まって眠る様な、
身動き取れない、全身の圧迫感。

そして、蒸れるビニールの中。
身体の何処を撫でられても、悶えながら動かない。

鞭のヒリヒリが蒸れる。
蝋燭のヒリヒリが蒸れる。

その上で快楽に悶える事すら辛い。


何が起きるのか、私の思い付き次第で、全身の自由を奪われて、好きに遊ばれる。

ただ見つめられる。
触られる事も無く、床に転がされて居るだけの荷物。

とか

上に座られて、暖かいソファになる。

とか

身動き出来ない状態で局部に悪戯されて終わりの見えない快楽に酔う

とか

全身を拘束されてその上更に、顔騎で顔まで圧迫される

とか

ただの塊として、踏みつけられ、蹴飛ばされ、殴られるサンドバッグか。

ラッピングされたM男さんの存在価値はとても高い。

どれがお好みかな?
他にどんな事が出来るかな?

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR