2ntブログ

以心伝心

以心伝心って、今じゃ喋らなくても伝わる事とされてるんですが。

仏教で使われているの訳は

師匠から弟子にその生き方によってその全てが伝わる事

なんですって。
兄が言ってた。
兄もおぼーさん。

パープルムーンに所属してた女王様って歴代沢山居て、その方達が今どうしてるのかを調べると、
まあ、
錚々たる方々が出てきてワオ!ってなるんです。
私はネットでクラブを調べていて、誰が居たなんて知らずに、ホームページを見てなんか良い感じがしたってだけで面接を受け、なんか良い感じだなと思って、所属させて頂いたのですが。←空気感で全てを決める人間

改めて、大先輩達がパープルムーンの名に於いてプレイしてきたんだなーって思いますよね。

そんでもって、会員のM男さん達が支えて来たんだ、そしてこれから支えるんだと思う。
そう思うと褌締め直しです。

師弟関係で無くても、存在する生き方で学べる事は沢山ありますよね。

良い所どんどん真似ていくし、学ぶってまねぶから来てるんですよ。
日本の学習は、真似して、習する事なんです。
良く無いなと思う所も含めて、自分の中に入れて消化して。

真面目に生きようと思う。

寺も、SMクラブも、同じなんですよ。
人が繋げて、人が繋いでいく。

だから、この業界に入ったのです。
いや、正直なんだって同じなんです、どんな事でも同じなんです。


ただ私が、SMの世界が好きで、ついでに身長が程よくて、無駄に脚が長くて目がつり上がってただけなんすよwwww

ほんとキッカケなんてたったそれだけで、後は自分次第なんだよなと思う。


その様な毎日である。

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR