2ntブログ

海賊王に俺はなる!!

最近ワンピースを読んでいるんですが、

海賊王になる事と女王様になる事、関連があるんじゃないか!!!って、思って読んでたんですけど、

んー

大して無い気がしてきた・・・・・

と言うか、人生の中の目標と、漫画をわざわざ関連付けなくても良いんじゃ無いか。

漫画を読むって娯楽で良いんじゃ無いか、なんて思いつつ。


私は、娯楽要らない人生が一番ハイレベルだと思っている節がありまして。
遊んでないで勉強しろ!!
遊んでないで仕事しろ!!
みたいな感覚です。

ただ、テレビを見続けたり、漫画を読み続ける事は、勉強でもある。
今の人格は諸々無ければありえないわけですから。

そんで、何か目標ってのがあると娯楽が娯楽にならなくなってしまう、そんな事してるよりコレしたい。

要は目標が娯楽なんだ。



そして、人生は娯楽なのだろうと思う。

友人が、俺の人生はもう余生だと、30代で言ってたけど。

余生と言う言い方でも良いけどね。

激情と快楽を表現して生きる時間が過ぎ去ったら、それは余生かもしれないとは思う。

ならば私も余生かもしれない。


そして、余生だから犯罪以外は何やってもええやんと思うwwww
もう良いやって思ってからの方が、面白い人生だし、生活もあらゆる意味で豊かだ。


と言うわけで、今は海賊王を目指してます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR