2ntブログ

わんこちゃんのうれション

拝啓

先輩のお家に用があって寄って、愛犬さんに顔からすりすりして居たら、頭からうれションかぶって
聖水プレイだ!!と騒ぐ夏の日、
皆様夏バテ等されていないでしょうか?

私は今日学びました。

聖水はかけられるよりも、かける方が好きです。

しかし、うれション大放出してくれると凄く嬉しいですよね。

M男さんも何某より、うれ汁が垂れて居たら嬉しいです。
はしたないのでお仕置きでもしてあげようかとは思いますが。

嬉しくて嬉しくて、、
そんな姿を見せてくれるとたまらなく、私も嬉しいと思います。

そんなことを考えながら今日も元気に食べて飲んで寝て出して、生きています。
M男さん達も、元気に食べて飲んで寝て出して、ご自愛してくださいねー

敬具
円香合掌

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR