2ntブログ

対極

年齢の割に落ち着き過ぎだ!!と、

一定の割合で幼き頃より言われていたのだけれど、今もはっちゃける方法がわからなかったりする。

もっとはっちゃけなきゃダメだ!!とか、
はっちゃけてていいんだよ!?とか、
まだまだバカな事してて良い歳だよ!!とか、


皆割と愛情で言ってくれてるんだろうなと思うんだけども。
割としょっちゅう言われるのだけれど、私の周りははっちゃけ無い人か、はっちゃけるけど私をのんびりする場所として捉えてる気がした。

はっちゃけずに生きて、はっちゃけずに死ぬ人が不幸とは決して思えないので。

ほんと、ありがたいなって思いつつも、
すまん!無理っすわ!!
って、
思う。


しかし、はっちゃけ好きの人が嫌いなんて事も無い。
楽しそうに仲間達と戯れあって居る子達を見ているのはとっても幸せです。
そして、はっちゃけられない子達と静かにしている、喋らずとも空気で会話する様な時間も、私はとても好き。


どっちも悪く無いし、誰も悪く無いとおもうのだ。



私は、色んな楽しみ方や生き方があって、そして、それがね、違う人でも楽しめたら良いのになと思う。

皆違ってみんないい☆



まあ、そもそも、

私出家しちゃってる位なので、

私に今更はっちゃけた方が良いと言うのは、無茶だよwwwって自分で思うwwww
坐禅し続けてるとさ、最早はっちゃけ無くても楽しい。
とことんあっかるくなきゃ出来ないのが坊主です。
だけど、とことん達観してしまうのもまた、坊主なのです。

達観の結果のあっかるさまで、まだまだ私は到達出来ていなくて、お坊さんしかやっていなかった頃に比べたらかなりあっかるくなってきたと思うけど。
まだまだまだまだ。

SMをする、総てが同じだと思った途端に靄がかかる。
SMを、嗜虐と被虐を、何故求めるのか。
何だって仏教にこじつけようと思えば言葉だけでならいっくらでも出来るけど。

実感として、本体として、本来として、

何故SMを求めるのか、
何故必要なのか、
何故SMがしたくて泣けてくるのか、

いつか知れたら良いなと思う。

それは、自分の中で、で構わないのです。

誰が聴いても納得する道筋でなくて、自分の中で納得出来るロジックで。

見つけた時、私は何をするのだろうか?

自分の人生が面白すぎて、本当に退屈しないのです。


コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR