2ntブログ

剃髪

某所の女王様に頼まれてM男さんの頭を剃ってきました。

とりあえず、頭を剃るのは滅茶苦茶上手いです笑

僧堂でもかなり上手い人でした。
そして、久しぶりに剃髪したので、なんだか、精神がスッと集中するなと思いました。

剃髪はともかく、剃毛も好きさ。

M男さんのアナル周りをツルツルにするのが近頃の面白かったプレイの一部でございまして。
剃る時に集中する感じ。
きっと私とプレイした事のあるM男さんは知ってると思うのですが、私は黙々とプレイするのが好きです。

反応が直に返ってくるのを、ニュートラルにそのまま受け取れるような気がします。

そういう「遣り取り」がSMをしていて一番楽しいのかもしれません。

我儘でも良いよ~と思う。
そこから、SMを好きになって、どんどん私の出す「問い掛け」に「応えて」いってくれたら、それは我儘な子じゃ無くなる。
最初は我儘でも良いんだよ~と、熟と思うのです。

コメント

非公開コメント

自分も剃髪して下さい

エゴマゾなので全身剃毛して頂いてエゴマゾではなくなり一からやりたいです。徹底的に調教してください。
プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR