2ntブログ

女王様の魅力

フェチ系のクラブにお勤めのS嬢さんとお話ししていて、
子供の頃はセクシーな唇がコンプレクスだったと伺いました。
今は凄く好きなんだそうです。
私は身長がコンプレクスだったとブログに書いた事がありますね。


やはり、Sである事に救われてる面が少なからずあるのかもしれないなーと思う。

別に男性から褒められる事が全てでは決して無いのですが、
でもやっぱり背筋伸ばして歩いてみようかなって思います。

その後は自分次第なのですが。

身体的特徴を生かすも殺すもね。

フィールドの問題でもあるんだと思うのです、例えば卑屈な気持ちが強すぎて、中肉中背の子がデブだしとか言ってデブ専の人に声掛けてもフラれるだろうと思う。

卑屈さなんて取っ払って自己観察して、自分がどんなフィールドに合うのかって考えてみるのは、案外辛い作業かもしれないです。

単純に、褒められたら嬉しいです。

こんなに変態で後ろめたい、そう思っているならば、変態さを曝け出せる場所に身を委ねてみたら良いと思うのです。
その内に、何処に身を置けば幸福なのか、わかってくると思う。

SMにも色々な種類というか、プレイがある。

私はWAMやマミフィケーションや鞭が好きだし、
何よりも抱っこするのが好きです。
頭を撫で撫でするのも好きです。

以前プレイ中に膝枕でねんねしちゃった子が居りますが、それも私はSMだと思います。
寝ちゃえる安心感を持ってくれるのは、とても幸せな事。

他にも様々な形がある。

試してみたい事、色々な欲望を曝け出してみたら良いと思うのです。

得意技は女王様によって様々だし、まずは受付に相談してみたら良いと思うのです。

それに、女王様って殆どが勤勉な方というか、柔軟なので、一人の女王様でもどんどんプレイの幅が広がったりします。

長い人生の中で、色んな女王様の色んな時間を見られる事、凄く幸福に思うのです。

私は女王様好きですwww
M男さんと、こういう女王様かっこいいよね話しとかも盛り上がってしまう。
楽しく生きようぜー!!

私は最近足し算プレイを模索中、いつも引き算してシンプルにコレ!ってなるのが面白いと思っていたんだけど、短い時間のプレイにてんこ盛り詰め込みもやってみたら楽しいなって思います。

どんなプレイが良いのか、一緒に開拓出来たら楽しいですね!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR