2ntブログ

女性

好きな女性芸能人。

叶姉妹
神田うの
杉本彩
壇蜜

上から順にセレブ感のある。


私は、あまり女性らしいとは言い難い人生を歩んで来たと言うか、女性としての部分は最早怠けて来たと言いますか、

その様な中で、女性と言う物を其々に磨いて生きてる女性には本当にかっこいいなぁと素直に思う。

機会も特に無かったので、いいやいいやで来てしまっているのです。

先日、お洋服大好きで欲しい物は欲しい!って言う女の子と、私が服買いに行くと何着て良いかわからなくて冷や汗が出ると話していたら、その場に居た男性にお前ら足して割って新しい人格を作ったらどうかと言われました。

ヘヘッ

で、私は服を買いに行ったんですよ、無印良品に。
はい。
私の性癖なので、いかにかっこいい服かより、触り心地と素材の問題です。
ナチュラルな服装の人間が現れてボンテージに着替える・・・・

個人的にギャップ萌え要素もあると思うんですよ。

次回のコラムのネタを考えつつ。

女王様の私服のイメージってどんな物でしょう?
どんな私服が萌えますか?
M男さんのご意見お待ちしております(^◇^)



コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR