2ntブログ

あっしーめっしー

時たまM男さんに、あっしーとかめっしーとか居るの?って訊かれるんですよ。

私は自分が車と運転好きなので、あっしーは居ません!
寧ろ私がよくあっしーをやっていた人生である。
ただ、車自体が好きなので、自分のじゃない車に乗せてもらうのは結構好きです。
自分があっしー扱いされてぶちキレた経験があるので、恐縮しちゃうけどね。

頼まれるのは良いんですよ。
ついでに乗っていきます?とか自ら言う事は多いし。
当たり前にされるのは、つかれちゃうから。


でも、ロータス持ってる人はお声掛けください。
助手席で一般道で法定速度で良いので、乗ってみたい!!!


あと、バイクも好きですよ。
縛って開脚させた時に、内股が黒ずんでいると、バイクですか?って訊いちゃう事がある。
だいたいが、ロードですって答えるんですが、たまにドゥカティです。って言われます。
ドゥカティって、内股への負担がロードバイク並みなんだな…………流石だな……………って思います。

因みに私は二輪免許は持っていないけど、ネイキッドとかカフェレーサー系の機械が見えるバイクが好きです。
W800は至高だなと。
スポークタイヤが割と好き。

エロティック!!!


W800持ってる人はご連絡ください。
ボンテージ着て一緒に写真を撮りたいから(ミッキーマウス扱い)

でもね、本当は陸王と一緒に写真撮りたいの。

ねえわ!!

良いんだよ、レプリカというか、陸王カスタムでも!!

ただただ、素敵だと思う!!!!

自衛隊も好きなので、KLXでもよい。
よい。
でかいほうね。
 

あ…………また二輪免許取りたい症候群にかられてしまった…………………



で、めっしーについてですが、それも別に居ません。
というか、なんか、そういうんじゃない、食事だけってなんか嫌じゃない?

プレイの時に、私の好きなおやつ持ってきてくれる、そういうのが一番嬉しい。

プレイありきなんだよね。


以前、達磨弁当貰ったときは本当に嬉しかったわ笑
最近、特急のイラストがついてるお弁当があるらしくて、良いよね。
縛って椅子にしてお弁当食べるの最高だね。

妄想膨らむ〜!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR